歯科衛生士に美人が多い理由!!

オムライス♪

f:id:kimagure-arinomama:20210824213438j:plain

気まぐれありのままふつうの日常

youtu.be

レシピはYouTubeを参考にしてください

 

使った材料です

 

・卵

・玉ねぎ

・こどもピーマン(家庭菜園)

・にんじん

・ウインナー

・ごはん

※ピーマンはなんでもよし

 

こんにちは!

 

巷では、歯科衛生士に美人が多いとよく耳にします!!

 

最近の美人歯科衛生士の話題といえば

芸能人の武田真治さんがモデルで現役歯科衛生士の ”静まなみさん”とご結婚されました!!

 

バラエティ番組の『今夜くらべてみました』に出演されたみたいです

(見逃しました・・・)

 

日テレ系でいうと

マツコ会議』では美人歯科衛生士を3人も紹介!

 

最初の方々は

佐藤朱美さん・辻紗耶加さん

辻さんは我が母校にも講演会に来られてましたので存じ上げ取りましたー!

(参加できなっかたんですけど・・・)

 

佐藤さんはバツイチで元旦那さんも歯科医師で、同席していた院長も『狙っています!』

と言われるほどのモテっぷり!!

 

二人目に

田内友貴さん

 

最後に

丸橋理沙さんと美人歯科衛生士が登場しましたよ!

 

診療が終わって二人っきりになると、電話番号を渡されたりなどのトークが繰り広げられました

 

こんなのは歯科衛生士あるある!で

歯科医師、歯科技工士、患者さんと結婚している人は多いですよ〜

わたしが知っているだけでも、たくさんいますし、専門学校の恩師も旦那さん患者さんでした〜

 

 

 

でも、わたしが一番印象的だったのは、

テレ朝のバラエティ番組『有吉探検隊』という深夜にやっていた番組で

(いま、もうやってないよね?)

 

歯科衛生士の卵たちとの”禁断”儀式

 

と題して、歯科衛生士の専門学校に潜入するという内容!!

 

探検隊のメンバーは

有吉隊長、千鳥のノブ、そしてハライチの澤部でしたけど

まず、

千鳥のノブさんが

『綺麗だなって思う女性の半分は歯科衛生士!』と断言してましたし

ハライチの澤部さんは

『夢の地!』と叫び

有吉さんは『マスクガールがたくさんいるよ!』と興奮して

マスクを外すという”儀式”をやってました笑

 

 

実際のところも

わたしの経験上と主観ではありますが

歯科衛生士に美人は多いと思います!!

 

 

それがマスク効果です!! 

気まぐれありのままふつうの日常 ←  詳細はYouTubeをご覧ください

 

YouTubeでも言っていますが

少し前に流行りました、ざわちんって方を覚えてますか?

マスクをして口元を隠して

いろいろな有名人にメイクで変身されてましたよね!

 

人はマスクの下に、勝手に理想的なお顔を想像するようです・・・

 

 

コロナ禍でマスクをすることが普通になっているいま、

美人が増えているのではないでしょうか?!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました