ホットサンドメーカーでありのままステーキ!!

ホットサンドメーカーでステーキ!

f:id:kimagure-arinomama:20210907134531j:plain

気まぐれありのままふつうの日常

youtu.be

 

レシピはYouTubeを参考にしてください

 

 

使った材料

・牛ランプステーキ

・牛脂

・あらびき塩こしょう

・小さいかぼちゃ

ブロッコリー

・レンチン!フライドポテト

 

※ステーキは肉の日で半額で買えると尚よし! 半額だったよー!!

 

 

 

こんにちは!

 

今日は最近のキャンプブームに影響されて、

 

ホットサンドメーカー

 

買ってしまいましたー

 

 

芸能人のヒロシさんとか、バイきんぐの西村さんとか、

 

じゅんいちダビットソンさんとかが

 

TV番組とかYouTubeでキャンプ&料理をされていますよね!?

 

 

 

新型コロナ感染症の流行に伴って、

 

風通しの良い〜 

 

アウトドアなキャンプが、

 

キャンプブームと相まって爆発的な人気になりましたよねー

 

 

グランピングは

めちゃくちゃ行きたくて、どこにしようかな〜って

 

たくさんリサーチしてました!!

 

当時はなかなか予約も取れなかった、、、、

 

はやく、旅行に行きたい〜

 

 

 

このご時世なので、外出自粛をされているみなさんも

 

 

集合住宅でもべランピングを楽しみましょう!

 

 

庭がある家では

 

 

半地下で有名な 『パラサイト』の中でも

 

子どもがやってたように

 

庭に小さいこども用のテントを立てても楽しそうですよね!?

 

 

 

映画館も全然、行ってない、、、、

 

次男はよく行ってるなー 

 

映画館は、感染対策がちゃんとされていて、感染した話は聞かないですよね

 

 

 

 

ということで

 

 

キャンプにも行けない、我が家は

 

キャンプ気分を味わうために、

 

 

ホットサンドメーカー シリーズ  第1回目!

 

牛ランプステーキを焼いてみましたー

 

 

 

詳細はYouTubeをご覧ください!

 

 

炎が上がりましたよ!!ファイヤーーー!!

 

 

 

レンチン!!

フライドポテトも添えました、

 

 

電動ナイフでカットして

 

レア気味に上手に焼けましたよ〜

 

美味しかったです!!

 

 

 

 

気まぐれありのままふつうの日常です

詳細はYouTubeでご覧いただけます

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。