『有吉探検隊 !?』 ふつうの冷やし中華!

ふつうの冷やし中華

f:id:kimagure-arinomama:20210908122106j:plain

 

気まぐれありのままふつうの日常

youtu.be

 

レシピはYouTubeを参考にしてください

 

 

使った材料

 

・五木食品 半生冷し中華 レモン

・トマト

・きゅうり

・カイワレ

・ハム

・たまご

・そぼろ(そぼろ丼の余り、、)

 

※中華麺はどこのメーカーでもよし

 

 

 

 

こんにちは!

 

残暑で朝夕は涼しくなってきましたが、まだ暑い日が続いていますね

 

今日は暑かったので、冷やし中華を作りました

 

 

以前、

 歯科衛生士には、ホントに美人が多いのよ!? ”気まぐれオムライス”

 

 

というブログを書いた時に

 

テレ朝の『有吉探検隊!』という番組について少し触れてはいたのですが

 

 

わたしの中で、結構、印象的な番組で、

 

 

マスク効果!の実証見聞でもあったので

 

 

もう少し、詳しく話してみます!!

 

 

 

 

 

歯科衛生士に美人が多いと言われてきた理由は

 

ズバリ!マスク効果!?

 

だと思うんですよー

 

 

深夜番組だったし、もう終了している番組なんで

 

 

知らない人のために

 

重複するかも知れませんが

 

再度、書きますね〜

 

 

番組では、有吉隊長と千鳥のノブさんと、ハライチの澤部さんが

 

 

歯科衛生士のたまごたちと禁断の儀式!?

 

 

と言って、歯科衛生士の専門学校に潜入するんですよ笑

 

 

 

で、ノブさんは

 

「綺麗だなって思う女性の半分は歯科衛生士!」

 

と断言していましたし

 

 

澤部さんは

 

「夢の地!」と叫んでましたー

 

 

有吉隊長は

 

「マスクガールがたくさんいるよ!」

 

と興奮してましたよ!

 

 

で、

 

 

禁断の儀式というのが

 

 

 

それぞれの気になる女性を選んで

 

 

顔に触れないようにマスクを外すというルールの中

 

 

三者三様の外し方で盛り上がるんですよ〜

 

 

みんなから情報を集めて

 

 

元アイドルと言われる歯科衛生士のたまごちゃんを選んだりと

 

 

マスク美人なのか? マスクを外しても美人なのか?っていう儀式!

 

 

 

 

それだけ

 

 

 

マスクの下の顔は神秘的ってことですね!?

 

 

マスク社会となったいま、美人が増えてるのではないでしょうか?

 

 

これ!! 

 

いまだったら、歯科衛生士じゃなくても番組できますよねー

 

 

 

もう、マスクがないと生きていけない!!!

 

 

 

最近、 マスク外すことに抵抗があるって

 

 

歯科衛生士じゃない友達も言ってるもんねー

 

 

 

詳細はYouTubeでご覧いただけます!

 

気まぐれありのままふつうの日常

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました