サーモス最高 Part2! ありのまま野菜マリネとマッシュポテト!!

ローストビーフ

 

f:id:kimagure-arinomama:20210912173458j:plain



 

気まぐれありのままふつうの日常

youtu.be

 

 

 

こんにちは!

 

 

前回、

 

タイトルに サーモス最高!』

 

と題しておきながら

 

サーモスフライパン9点セットに触れることなく

 

ブログを終えてしまったことが

 

気になっていたので、

 

YouTubeをご覧になれない方のために

 

 

思い切って、part2と題して

 

 

書いていきます!

 

 

 

『気まぐれありのままふつうの日常』という

 

YouTubeチャンネルで”おうちごはん”を動画配信をしているのですが

 

 

そのときに使用しているのが

 

取手が取れるシリーズの

サーモスフライパン9点セットのブラックなんです!!

 

T-falも持ってて、使ってましたが

 

 

このブラック色に惹かれて

 

 

 PayPay祭りで衝動買いをしてまいました!

なんと1万円でお釣りがきます!? コスパ良すぎです!!

 

それからはサーモスフライパンを使っていますー

 

 

で、その9点セットなんですが、

 

❶ フライパン 20センチ

  ⇧ウインナーや目玉焼きに最適です!

 

❷ フライパン 26センチ

  ⇧焼き物はほとんどコレ一つでOKです!

 

❸ 炒め鍋   24センチ

  ⇧炒め物用のフライパンです!

 

❹  鍋 18センチ

  ⇧もうひと回り小さい鍋があれば尚よし

 

❺  フライパン専用フタ  20センチ / 24センチ用

  ⇧一つで2種類の蓋として活躍!

 

❻  鍋専用フタ  18センチ

  ⇧アルミで軽いです!

 

❼  シリコンクッキングスプーン

  ⇧まぜる、つぶす、すくう  使い方いろいろです!!

  

 

   ほんとに便利!!

 

 

❽  取手が取れる〜でお馴染みの  専用取っ手 1つ

  ⇧一つかよ!?って思った人へ 一つで充分ですよ〜!!

 

最後になりました9点目は〜

 

❾  木製プレート鍋敷き

  ⇧まんまるで可愛いんですよ!

 

気まぐれありのままふつうの日常のアイコンにしています!!

 

 

 

 

サーモス フライパンは取手が取れるので

 

 

大きい皿の代用にもなって、そのまま食卓に出せますし

 

 

 

そのまま、冷蔵庫にも入れることができます!

 

 

   楽チンです〜

 

 

サーモス フライパンの1番のおすすめポイントは!

 

 

全種類を重ねて収納できるから

 

 

狭いキッチン収納にも  最適ですよ〜

 

 

ということで

 

 

今回は、サーモス フライパンのお話でしたー

 

 

気まぐれありのままふつうの日常

詳細はYouTubeをご覧ください

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました