超最速時短!ふつうのサンドイッチ

たまごサンド♪

f:id:kimagure-arinomama:20210904090612j:plain

 

気まぐれありのままふつうの日常

youtu.be

 

レシピはYouTubeを参考にしてください

 

使った材料

 

・”業務スーパー”の天然酵母食パン

・明治 チューブでバター1/3

・”業務用スーパー”のタマゴサラダ

・レタス

・ハム

・スライスチーズ

・マヨネーズ

 

業務スーパーの食パンにこだわらなくてもよし

 

 

 

こんにちは!

 

今回は、朝食にサンドイッチを作りましたー

 

この日はとてもあわただしい朝だったんですよ!!

 

 

我が家の自己紹介を簡単にしますと

 

長男はサッカー小僧あがりの熱血教師!

 

次男は超マイペース、カリスマ才人

 

ユニークさを隠し持った、人見知り親父

 

申し遅れましたが、その一家の舵を握る、天然素材の母でございます!

 

 

 

今日は早朝から次男は部活の試合! 

 

長男が大事な大事な試験の日だったんです、

 

追々、息子の試験のはなしや、部活のはなしもしていきますね

 

 

 

なのに、次男はマイペース。

 

起こしても、起こしても、起きません、、、いつものこと

 

 

全日本”朝寝坊”選手権  県選抜 第16位!?  

大会を開催してください  入賞できます、、、

 

ていうか、勝手に二度寝しないでもらえますかー!

 

 

 

 

 

次男はそんな感じなので、

 

朝から、いかに朝食をシャッと、サクッと食べられるようにするか

 

戦いなんです!!

 

朝はとにかく彼の好物を準備して勝率は、、20%・・・敗戦続きです、、

 

食べたり食べなかったり。

 

とにかく、マイペース 

 

せっかちのあわてんぼうのわたしからすると、リスペクト領域です!

 

 

 

 

そこへ行くと、しっかり者の長男は

 

タイムキーパー感覚がハンパない!!

 

時間通りに完璧に動きます

 

彼のスケジュール通りに朝食も食べます

 

急がないとー!!

 

 

 

親父はというと

 

なんと!どちらにも対応できる素晴らしい人です

 

なんなら、自分でやります

 

自分で好きなものを足し引きしてくれて

 

妻の分まで、絶妙なタイミングで準備してくれます!素敵です!!

 

 

 

ということで、

 

超高速時短!ふつうのたまごサンドイッチを作ってみましたー

詳しくはYouTubeでご覧いただけます

 

 

気まぐれありのままふつうの日常です

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!